鯖:アゲート

激的初心者パワー全快のデュボア家を紹介するょ。

[メインキャラクター]

・ファイター
名前:アリソン
ありそん1
ファイター1
海外ドラマ「MIDEUM~ミディアム~霊能捜査官アリソン・デュボア」の主人公がモデル。
ドラマのタイトルでわかるように、霊能力もってる。娘3人にもその力をひきついでる。
なんと、実在する人物なんだよー!!すごいしょ。
実在のアリソン・デュボアさんも、すごい美人なんだよ!



・マスケッティア
名前:ジョー
じょー1
マスケ男1
↑に同じく、デュボアの本家。アリソンの旦那さんなのだ。
ドラマの中では、1番人気がある人。私もこのジョー大好き♪優しくてすごいイイヒトなんだ。航空宇宙局でロケットとかの開発で働いていてる人なんだよ。ほんまにね。


・スカウター
名前:ブリジット
ぶりじっと1
スカ女1
アリソンの次女で、ちょっと風変わりな子。
でもすごい面白くてかわいい子。
ドラマでもすごい人気の高い子なんだ。娘3人の中では1番人気あるみたい。
もちろん霊感ある。

そんなこんなでドラマ「ミディアム」はシーズン4まで続いてて、まだアメリカでは放送中。大人気ドラマなの。最近になりだしてTUTAYAでもレンタルたくさんされるようになったから、キニナル人は見てみて!
ただの霊能者ストーリーじゃないところがこのドラマのすごいとこ。
家族愛のヒューマンドラマててかんじが50%、サスペンスホラーが50%なステキなドラマです!!

そんな私はシーズン3まで全部みたよ!DVDも全部手にいれるくらいハマとる( 。-(ェ)-。)ポッ♪

うん、女性向けだと思います。


はじめますて(^-^*)(。。*)

リア友に誘われて、グラナドエスパダを最近はじめました。

鯖は、アゲート。 家門は、*デュボア*


以前やってたゲームは、NEXONのアスガルドていうやつで、何年かやってました。

アスガルドに比べて、というか対照的なゲームだと思います。

だって・・・忙しくないんだもんよ!

リアルの都合で、突然放置したりする私にとってはとても相性の良いゲームじゃないかと思ってます。
紹介してくれたリア友に感謝だべよ(o'(ェ)'o)ノ



現在のメインキャラは、、、、

剣士(♀):アリソン  Lv28
銃使(♂):ジョー   Lv28
聖女(♀):ブリジット Lv28

バラック
叫岩(♀)アリエル  Lv18
聖男(♂)太郎    Lv16
銃使(♂)トゥルー  Lv1
剣士(♂)ハリソン  Lv1
魔女(♀)リンジー  Lv1

はい、海外ドラマネタですいません


初心者精神まるだしなので、お手柔らかに仲良くしてやってください。(^-^*)ノ

